事務所からのお知らせ

事務取扱について

入試期間中の事務取扱について

2025年度中学入試に伴い、以下の日程については終日事務取扱を停止とさせていただきます。
在校生、卒業生の方におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願いいたします。

【2025年度事務取扱停止期間】
終日:2025年2月1日から2025年2月4日

事務取扱時間

平 日 8:00~16:00 (11:20~12:20 閉室)
土曜日 8:00~14:00 (11:20~12:20 閉室)
※長期休業中の開室時間は9:00からとなります。
※日曜・祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は閉室となります。また、学校行事などの関係で閉室となる場合があります。

【2024年度長期休業期間】
夏期休業 2024年7月21日~2024年9月6日
冬期休業 2024年12月20日~2025年1月7日
春期休業 2025年3月20日~2025年4月6日

各種申請書

各種申請書に関しましては、下記よりダウンロードしてご利用いただくことも可能です。

学割証交付願 証明書交付申請書 調査書交付申請書(卒業生用) 生徒身上書変更届

お問い合わせ

電話:03-3202-7674(代表) FAX:03-3202-7692
※メールでのお問い合わせは受け付けておりませんので、電話またはFAXにてお願いします。